2005年11月16日【水】
お金を生み出すホームページ制作セミナーに参加しました。
ドキドキで参加しましたが、わかりやすく教えていただき
私でもセミナーが終わる頃にはホームページの形が出来上がりました。
そうそう、課題も出ました。一週間日記を書く事です。
簡単なようで難しい「継続」の練習ですね。
がんばって沢山の人が来てくれるサイト=お金を生み出すサイトを作りたいと思います〜

2005年11月17日【木】
気持ちが盛り上がっているうちに一気にトップページを完成 させたいところ・・・
今日の目標はテーブルの組みあわせを紙面上に書いてレイアウト
して見ることにしよう!
テーブル内に入れる内容まで決められればベストかな!?
ECサイトの審査に通るようなページを早く作ろうと。

2005年11月18日【金】
昨日の目標はクリアできたものの、内容までは出来なかった(涙)
何をどこに記載させるかかが次の課題かな♪
でも、あまり考えすぎても煮詰まるだけかも?
早速テーブルをHPで作ってみよう! 明日、明後日と保育園がお休みだ〜豆怪獣(我が息子)が居ては
パソコンに向かう事が不可能にちかいから今夜は頑張ってみよう
2005年11月19日【土】
金曜の夜パソコンに向かい集中し始めると豆怪獣の夜泣きが ・・・
私が新しい事を始めようとしたり、出かけるような時は何故だか いつもと違う行動をする我が息子(涙)
今日は朝から小田原のわんぱくランドへお弁当持参で出かけた、滑り台、アスレチック、芝生でゴロンゴロン!
昼寝もせずに沢山遊んだ!いい感じ!夜はグッスリのはず
今夜はHP作成に集中できるかもしれない♪
・・・んっ?私が先にダウンしてしまいました。
なにも進まず少し焦ってしまっています。

 2005年11月20日【日】
今日も朝から子どもを連れ近くの「松田山ハーブガーデン」のふるさと鉄道を乗りに行って来ました。
小さいけどSLとロマンスカーがありスイッチバックで山を登って行きます!。
子どもは大興奮でした。帰りの車の中で寝てくれたので。
こ時間を使って日記を更新しています。
昼ねをあまりしない我が息子そろそろお腹が空いて起きるのでしょう!起きたらランチです。。
明日こそ集中したいです。。

2005年11月21日【水】
豆怪獣発熱!

2005年11月22日【火】
昨日は豆怪獣が突然の発熱!通勤途中で保育園からお迎えコール
(あ〜またしても時間がとれないわと撃沈)
病院へ行き薬をもらい一日豆怪獣と戦っていた私でした。
今日は2時まで仕事して今、帰宅。
これから家事を済ませ保育園のお迎えです。
でも、やっとテーブルと内容の場所が決まりました。
問題なのはここからですよね!タグがちゃんとできるのか??
集中できる時間を作って一気にやりたいと思います。

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送